mer 2016年10月号


表紙はしばさきサン。
今月号もピン表紙だね。
表紙をピンで飾るモデルさんはやっぱり嬉しいんだろうな。
今月号はなんだか雰囲気がちょっぴりオトナな感じになった気がする。
それともただ秋っぽいだけ?

見出しは「少ない服でOK!!夏までの服に足すだけ、頑張りすぎないオシャレ 秋着たいのは自分に似合う流行服だけ」
merは相変わらず頑張らないのが好きだね。
流行追ってばかりだと疲れちゃうし、かならずしも自分に合うとは限らないから、心がけとして常に意識しておくといいかも。

綴込付録は「この秋、ナチュラル系も“黒”が常識!!“黒でかっこいい女子”始めませんか」
オール黒コーデなんかは雰囲気がある人がするといいよね。
でも、みんなが黒コーデだと街の色が沈んじゃうから、グループに一人くらいがいいと思うな。

関連記事

[2016/08/17 00:15 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LOVE berry ラブベリー VOL.3| ホーム| すイエんサー 「クロールで25m泳げるようになりた~い!完結編」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/931-ff5428ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|