LOVE berry ラブベリー VOL.3


表紙は関りおん(りおん)サンと私立恵比寿中学中山莉子(りったん)サン。
今号ラブベリーでは重要な発表があったよ。
まず、これまで3か月に1回のペースで発売されていたのが、次号から隔月発売になったよ♪
だから次号の発売日は10月20日。
休刊していくファッション誌が多い中、明るい話題だね。
このままずっと発行してくれることを願うよ。
あと、6人のラブベリー専属モデル“ラブモ”が決定。
HKT48のなこみくこと矢吹奈子(なこ)サンと田中美久(みく)サン、関りおん(りおん)サン、私立恵比寿中学中山莉子(りったん)サン、Dream5大原優乃(ゆうの)サンだよ。
レギュラーモデルは“ベリモ”って呼ばれてて、毎号の読者アンケートで専属の“ラブモ”になるコを増やしていくみたいだよ。

見出しは「みんなに「オシャレだねっ」って言われたい。誰よりも流行にビンカンな女子って思われたい。スタイルよく見えるコーデってどんなんだろう?夏服脱いだら、何を買えばいいんだろう?秋、私たちが女子力あがる服キーワード大集合!!」
長いっ!
短いワードで下手に伝わらないくらいなら、言いたいことは全部詰め込んでしまおうって感じかな?
いろんな目的の人がいるから逆に響く人が多くなるかもしれないね。
実際、今日本屋さん行ったら残りわずかだったよ。
あぶないあぶない。

豪華2大付録も付いてるよ。
ふろく①は「ピンク ラテ特製トートバッグ」
ふろく②は「リボン付きヘアゴム」
ラブベリーは税込みで590円なのに付録も2つついてお得な感じだよね。

関連記事

[2016/08/20 00:29 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<JS♡ガール 2016vol.34| ホーム| mer 2016年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/932-3130bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|