ゴシック&ロリータバイブルvol.61


表紙は中村明日美子先生のイラスト。
見出しは「可愛いものを好きなだけ盛りつけて♥LOVE過剰装飾主義」ということでフリルやリボンなどいろいろ盛ってるゴージャスな感じだね。
現代のみんながこういう格好をするのは現実的ではないかもしれないけど、こんなコーディネートをする人が街中にいても自然と受け入れられる社会だといいなぁと思いマス。
ロリータ服着る人ならあるあるだと思うけど、もっと装飾を抑えた服でも外に出ると舌打ちみたいなのから暴力的なものまで結構迫害を受けることが多いんですよ。
異質なものを排除したい人が一定数いるのもわかるし、人が多いところでは邪魔になるのもわかるけど、不安なく好きなファッションを着られるようになるといいなぁ。
そしたら表紙のイラストみたいな過剰装飾なドレスで歩くのも楽しめるね。

付録は「素敵な綴じ込みポスター」
モデルは上坂すみれサマ、サマ、中村里砂サマ、ゆらサマ。
今考えうる最高のメンバー!
折り目のない下敷きサイズでも欲しいデス!!
これはどっちの面を貼るかも悩むところ…。

関連記事

[2016/08/24 00:38 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<spoon. OCTOBER.2016/NO.114| ホーム| すイエんサー 「行列ができちゃうほど超おいしいポップコーンを作りたぁ~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/937-d55d720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|