CHOKi CHOKi GiRLS 2014年2月号 るんちゃんのヒミツ


今回のモデルクローズアップ企画は横田ひかる(るんちゃん)サン。

CHOKi CHOKi GiRLSで初めて見たときに、どこかで見たことある気がするなぁと思ったんだけど思い出せなくてそれ以来気になってます。
まだ女子高生なんだって。
女子高生やりながらモデルやってる人って結構多いよね。
Zipper 2014年2月号のスナップに突然載っててビックリした。ひょっとして街で普通に声かけられたの?!って感じで載っててモデルの世界ってどうなってるのかすっごく気になった。

原宿とか歩いてたら遭遇することあるのかな?
やっぱりレベル違うから近くにいたら一目で気づきそうだね。
関連記事

[2014/01/07 06:06 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「肉まんの紙をめっちゃキレイにはがしたぁ~い!!」| ホーム| Used Mix 2014年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/94-628b34db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|