nicola 2016年10月号


表紙は鈴木美羽(ミウ)サンと久間田琳加(リンカ)サン。
今月号の最初の特集は「みうりん写真集 in 北海道」だからみうりん激推し号って感じ。
前回のみうりん特集がちょうど1年前って言うから、来年もやるのかなぁ~?

見出しは「ゆめかわ卒業!やんかわキター!秋服☆やんちゃかわいいコレクション」
次は「やんちゃ」がキーワード?
新しいコトバ次々生み出されるね。
表紙の2人も「やんかわ」だよね。
ちょっとワルっぽいのはたしかにオシャレなところあるけど、地域によってはこのコーデしてるとシメられることもありそう。
まぁ、そういうところだとガーリー過ぎてもシメられるとは思うケド…。

ふろくは「ラブトキシック ハートパスケース&缶バッジ2個セット」
パスケースはバッグにつけたままつかえるみたいだよ。
でも、通学の時にSuica入れたままぶらさげてるのってちょっと怖いなぁと思う。
電車が混んでる時に自分の見えない所で盗られてても全然気づかないもん。
カバンにつけてる缶バッジとかストラップとかちょくちょく無くすからさぁ。
無くして困るものはバッグの中に入れておくのが安心デス。

関連記事

[2016/09/01 00:34 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2016年10月号 ついに決定!第20回ニコラモデルオーディション 新ニコモ4名速報!!| ホーム| すイエんサー 「すイエんサー流 超カワイイ「アニマルアルバム」を作ろう! ~ハシビロコウ編~」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/940-d3afe564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|