nicola 2016年10月号 ついに決定!第20回ニコラモデルオーディション 新ニコモ4名速報!!






小6 佐賀県出身 若林 真帆(わかばやし まほ/マホ)ちゃん
2004年12月10日生まれ
O型
射手座
身長160cm

「初めまして!!
いろんな洋服を着こなせるように先輩ニコモを見習って頑張ります☺
応援よろしくお願いします!! まほ」

新ニコモに質問
Q1 応募したきっかけは? 家族にすすめられたので!
Q2 オーデのためにがんばったことは? ポージングと笑顔の練習!
Q3 ニコ読歴は? 4ヶ月
Q4 憧れのニコモは? 香音ちゃん
Q5 好きなブランドは? 特にないです!
Q6 部活動や委員会、習い事は? 情報委員&週2で塾に通ってます
Q7 しゅみ&特技は? 動画を見ること、何かを作ること♥
Q8 長所と短所は? こいまゆげはお気に入り、短所はおおざっぱ
Q9 好きな色は? 水色、黒
Q10 休みの日は何してる? 友達と遊んでいます!

中1 神奈川県出身 濵尾 咲綺(はまお さき/サキ)ちゃん
2004年1月12日生まれ
O型
やぎ座
身長156cm

「初めまして!!
新モの濵尾 咲綺です。
先輩ニコモと一生懸命に頑張りニコラを盛りあげていきたいです☆
応援よろしくお願いします☺ Saki」

新ニコモに質問
Q1 応募したきっかけは? おしゃれが好き&周りにすすめられたので
Q2 オーデのためにがんばったことは? ストレッチ、筋トレ、美脚マッサージなど
Q3 ニコ読歴は? 5ヶ月
Q4 憧れのニコモは? リンカちゃん
Q5 好きなブランドは? レピピラブトキウィゴー
Q6 部活動や委員会、習い事は? バレー部&ジャズヒップホップ習ってます
Q7 しゅみ&特技は? ダンスを踊ること♪
Q8 長所と短所は? 長所は負けず嫌い&明るい、短所は口下手
Q9 好きな色は? ピンク、むらさき
Q10 休みの日は何してる? 雑誌を読んだり、ダンスの練習してます!

中1 神奈川県出身 青井 乃乃(あおい のの/ノノ)ちゃん
2003年11月17日生まれ
O型
さそり座
身長159cm

「初めまして!
ののです。
ニコモとして、新しい事や楽しい事を、どんどん みんなに伝えていける様にがんはりますので応援よろしくお願いします!」

新ニコモに質問
Q1 応募したきっかけは? 去年2次で落ちたので今年こそは!と思って
Q2 オーデのためにがんばったことは? ポージングと表情を鏡を見ながら練習!
Q3 ニコ読歴は? 2年
Q4 憧れのニコモは? リンカちゃん
Q5 好きなブランドは? レピピピンク ラテスピンズW♥C
Q6 部活動や委員会、習い事は? 図書委員&トランペット習ってます!
Q7 しゅみ&特技は? 音楽を聴く、フェイクスイーツ作り
Q8 長所と短所は? 長所はやりとげる力、短所は優柔不断
Q9 好きな色は? うすむらさき、うすピンク
Q10 休みの日は何してる? ショッピングに行く、友達とお出かけ

中1 東京都出身 多田 成美(ただ なるみ/ナルミ)ちゃん
2003年6月24日生まれ
A型
かに座
身長167cm

「初めまして!
多田 成美です。
どんなお洋服でも着こなせる、素敵なモデルさんになれるように頑張ります!
応援よろしくお願いします! なるみ」

新ニコモに質問
Q1 応募したきっかけは? ニコラが大好きだったからです!
Q2 オーデのためにがんばったことは? ポージングと自然な笑顔の練習!
Q3 ニコ読歴は? 2年
Q4 憧れのニコモは? ミウちゃん、リンカちゃん卒モメイちゃん
Q5 好きなブランドは? レピピウィゴーハニーズ
Q6 部活動や委員会、習い事は? 茶道部、生活委員、クラシックバレエ
Q7 しゅみ&特技は? 絵を描くこともクラリネット
Q8 長所と短所は? 長所は負けず嫌い、短所は天然なところ
Q9 好きな色は? ピンク、白
Q10 休みの日は何してる? クラシックバレエの練習、友達とお出かけ

関連記事

[2016/09/01 00:42 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「これで人気者!?ボール回し&パントマイム」| ホーム| nicola 2016年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/941-773b9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|