キラ☆ピチ 2016年10月号


表紙は原菜乃華(なの)サンと瑞城さくら(さくら)サン。
2人して虫歯ポーズ。
いつものことだけど、ふろくのすみっコぐらしにすみっこに追いやられてるという…。

別冊ふろく1は「すみっコぐらしキラキラジェルペン&ビッグペンポーチ」
とじこみふろく1は「スペシャルキャラMIXシール」
これはいつもついてるね。
とじこみふろく2は「すみっコぐらしもちぱん…etc.ハロウィーンキャラボックス」
ハロウィーンキャラボックスっていうのは、ハロウィーンのときに「トリック・オア・トリート」って言ってお菓子をもらったときにお菓子を入れるカゴっぽい。
自分で作るんだよ。
街はもう、ハロウィーンの準備が始まってるよね。
ハロウィーンのときにしか買えないお菓子をどれだけ食べられるかなぁ?

関連記事

[2016/09/15 00:14 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Ane♥ひめ| ホーム| すイエんサー 「ビシッと決めろ!ペン回し」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/944-73b84010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|