Ane♥ひめ


表紙はユアサマリーさん、丹羽せいらサン、小田菜乃葉サン。
Ane♥ひめはちょっと前にネットニュースで見て、気になってたんだよね。
1号とか次号予告とか何も書かれてないから、これ1冊だけしか出ないのかな?
評判が良くていっぱい売れれば、季刊化→隔月刊化→月刊化って流れになるんだろうけど、これまで続き出ると思ってたムック本の2冊目が全然出ないとか最近はそんなのばっかりだからなー。
あと、思ってたより高かった。
54ページですっごく薄いのに890円だった。
特集でディズニープリンセスファッションを扱ってるから?
内容は全体的に好きな感じデス。
一覧を載せておくね。

【内容紹介】
・特集:学校OKスタイル&休日スタイル
 「ディズニープリンセスファッション」
・秋のJS大好き!20ブランド大しょうかい
・この秋とれたて「おしゃれぐつ&スニーカー」カタログ
せいら©となのは©がいったよ!原宿竹下通りクルーズ
・自分でできるヘアアレンジ
・はじめてのわくわくメイクレッスン
・秋の東京ディズニーランドに行ったよ!
・とじこみ付録:リカちゃんメッセージスタンプシール

ふろくはノーブランドの「フリルポーチ&パールブレスレット」
Ane♥ひめが高いのはふろくをブランドとタイアップさせてないからかもしれないね。
とじこみふろくは「リカちゃん メッセージ♥スタンプシール」

Ane♥ひめはこのリカちゃんのシールがついてただけで元はとれたようなもの。
メチャメチャよくない?
使うのがもったいないなぁ。

関連記事

[2016/09/15 00:50 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<KERAケラ!2016年11月号| ホーム| キラ☆ピチ 2016年10月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/945-d20aec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|