KERAケラ!2016年11月号


表紙は最上もが様(でんぱ組.inc)。
着けているのは白狐の耳。
全身はこんな感じ。

トップスはRBTxCOの「イエティビッグトップス」。
ボディは狐のようでイエティなんだね。
でも、サンダルまでファーなんだけど、パンツだけチェックなのが白狐の少年っぽくて本当にステキです♥
何かの物語に出てきそう。
見出しが「2016年型ハロウィンのススメ」なので、仮装してみたのかな?
手の込んだ仮装をする人はもう準備してないといけない時期だね。
去年、ケラ!ダイソーとコラボしたパンフレット配布してたけど、今年も配るといいなぁ。


特別付録は「最上もがでんぱ組.inc)スペシャルポスター」。
両面もが様で、表紙のコーデもあるよ。
これは貼りたい。
両面用と保存用で3冊買わないといけない?

関連記事

[2016/09/16 00:48 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Dream GiRls ドリームガールズ Vol.15| ホーム| Ane♥ひめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/946-ce48815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|