Dream GiRls ドリームガールズ Vol.15


表紙は浅香ふう菜サン、岡村美波サン、加藤咲希サン、川﨑万琴サン、十河寧々サン、中村りおんサン、西久保亜希サン、渡邊未来サン。
ドリームガールズ専属モデルの8人が勢揃いだね。
だけど、よく見るとそれぞれ撮影した写真の合成なんだよね。
そこはスケジュール合わせて一緒に撮ろうよ。
じゃないとモデル同士、仲悪いのかな?って見えちゃうよ。

今号はいつもと発売日が違ったから、何か嫌な予感がして巻末の方ちょっと探してみたら、次号から不定期発行に変わるんだって。
今までいろんなファッション誌の休刊を経験したからすぐにピンと来たよ。
ちょっとした変化は悪い予感。
不定期発行って具体的にいつ?って感じ。
大体、こういう場合って次号出ることほとんどないんだよなぁ~。
そういうの知っちゃうと、今号の表紙も卒業記念っぽく見えてくる。
次の号がちゃんと出たら発行回数は減ってもまだ期待は残るよ。
創刊から応援してきたから、ここはなんとか乗り越えてほしいと思いマス。

見出しは「コレで今日からイマドキガール!ブランド別秋トレンド大発表会☆」
毎号気になってた見出しのロゴも気にならない程度にはしっかりしてきたよ。
見出し自体も特に推して伝えたい企画が無い場合にはこんなのでいいんだよね。
ようやく表紙がいい感じになってきたのに、次の号が出るまでにあんまり時間がかかると、作り方忘れちゃったり、せっかく決まった専属のコたちも成長しちゃったりするよ。
年内に発売あるといいな☆

関連記事

[2016/09/16 01:10 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2016年11月号| ホーム| KERAケラ!2016年11月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/947-9161bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|