mer 2016年11月号


表紙は村田倫子サン、しばさきサン、辻千恵サン。
村田倫子サンの着てるエヘカソポの紅いキャミソールとスカートカワイイなぁ。
一瞬ワンピースに見えたけど違った。
丸メガネもオシャレカワイイから欲しいんだよね。
パンプスは合ってないような気がするケド…。
しばさきサンの靴もなぁ。

見出しは「今買って、ずーっとオシャレでいられる一着!“6ヵ月着まわわせる服”を指名買い!」
6ヵ月!
パラパラっと見てみたら、「6ヵ月6着だけ」って書いてあってビックリ!
いくらなんでもそれは無理だよ~。
約180日あるってことは1着30回以上出動してるよ!!
実際はアウターとか別だからもっと多いんだけど、インパクトは大きいよね。
さすがに寒さが厳しい時とかはもっと持ってないとキツそう。
本当に真似するかどうかは別として、ミニマリストのようにギリギリまでアイテムを絞ってみるっていうのは大切なのかも。

関連記事

[2016/09/17 00:45 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「バスケのシュートを超かっこよく決めた~い!」| ホーム| Dream GiRls ドリームガールズ Vol.15>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/948-83088fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|