spoon. OCTOBER.2016/NO.114


表紙は玉城ティナさん。
spoon.は時々読んでるけど、今号は表紙が素敵すぎて、すぐ購入決定しました。
中身も1ページごとに1着と、たっぷりと誌面が使われてて、服の細かいところまで見られマス。
じっくり見られるのに耐える上質な服ばかりで感動デス!

見出しは「玉城ティナ中村里砂をモデルに初出アイテム撮りおろし ANGELIC PRETTY 2016 A/W COLLECTION」
やっぱりロリータ服の本番は秋冬だよね。
とにかく玉城ティナさんと中村里砂さんがANGELIC PRETTY似合いすぎ!
ANGELIC PRETTYに新作いつ見に行こうかな?

spoon.のロゴの上に「中村里砂も渡仏して参加!Angelic Pretty Tea Party in Paris 2016」って書いてあるように、パリで撮影された写真がいっぱいあったよ。
The Westin Paris- VendômeSALON IMPERIALってお部屋で撮影されたみたいなんだけど、こんな場所が現実にあるっていうのが信じられないよ。

こんな場所でロリータ服着てお茶会するのが夢だなぁ。
日本にこんな素敵な場所はいくつあるのかな?

見出しがあと1つあるんだけど、それが「ついにシリーズ完結!本郷奏多闇金ウシジマくん Part3』」
まるまる一冊ANGELIC PRETTYでも良かったのに、まったく対極の特集もあるみたい。
でも、玉城ティナさんも出てるし、でんぱ組.inc最上もが様も出演されてるし、全然関係ないってことはないのかもしれないね。

関連記事

[2016/08/27 00:19 ] | その他 |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.13 2016 AUTUMN SMILE ISSUE| ホーム| ゴシック&ロリータバイブルvol.61>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/949-55b591ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|