すイエんサー 「どうして行列があるとついつい並んじゃうわけぇ~?」


年末年始の放送はどうしても不規則になっちゃうよね。
今週は土曜日の再放送枠だけの放送。
もちろんアンコール放送。
すイエんサーガールズは前田希美(まえのん)サン、中山咲月(さっきー)サン、関根莉子(りったん)サン、岩田宙(そら)サンの4人。

「どうして行列があるとついつい並んじゃうわけぇ~?」ってのがテーマだけど、行列あったらまず並ばないなぁ。
特にごはん食べるときに並んでたら絶対にお店変える!
だからいまだに原宿のパンケーキ屋さん巡りは外から見るだけなんだけどねっ。
いつか並ばずに入れる日は来るのかなぁ…。

行列に並んでる間に暗記系の勉強するとよく覚えられるんだって。
今の季節は寒いのでそこまでして覚えたいことはないです、すみません。
関連記事

[2014/01/04 12:22 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<CHOKi CHOKi GiRLS 2014年2月号| ホーム| ファッション用語【こっくり色】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/95-722f6d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|