nicola 2016年11月号


表紙は青島妃菜(ヒナ)サンと清原果耶(カヤ)サン。
10月31日はハロウィンだからハロウィンの仮装。
ニコラは毎月1日発売なので12月号だとギリギリ間に合わないから今月号なんだろうね。
ニコラでは10月30日が日曜日だから、30日、31日とあわせて楽しむのを提案しているよ!
平日の月曜日じゃ学校にコスプレしていくわけにもいかないから、ちょい仮装のやり方とか載ってるよ。

見出しは「カノンヒナアスカシオリスズナリリが最新服買いにGO!買い物大好きニコモの秋服かぶりすぎっ!!」
本当に買って、買ったものもらえたのかな?
一人10万円とか渡されて好きなアイテム予算内で好きなだけ買って良し!とかなら羨ましいなぁ。
ニコ読10人くらい集めてそういう企画やったら、本当のトレンドが見えてくるかもね。
今、好きなだけ服買っていいって言われたら何買うかな?
秋服は着られる期間が短いから、冬服のシーズンにお願いします!ってなりそう。
今年の秋物はピンとくるものが全然無くって。

ふろくは「PLAZA in private おしゃれ文房具3点セット」
ドーナツ柄ペンポ、ドーナツ柄ふせん、ドーナツ柄ミニ蛍光ペンだよ。
ドーナツ柄のドーナツはクリスピー・クリームのだよ。
ドーナツ柄のアイテム持ってるといつもドーナツ食べたくなりそう。

関連記事

[2016/10/01 00:05 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「クロールで25m泳げるようになっちゃった!SP」| ホーム| すイエんサー 「“すイエんサー流お魚図鑑”を作ろう!!衝撃映像まつり!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/953-7555b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|