HR #040 2016年11・12月号


表紙はTEMPULA KIDZの5人。
今、放送中のちょびっとづかんのOPテーマのMVをヘビロテしてるんだけど、衣装着てない素顔を見るのは、実は初めてカモ。

このムービーはクセになるよ。

それにこの衣装! 
見れば見るほど、自分では思いつきもしないと思わされるよ。
どうしたら、こんなに奇抜でバラバラに見えるのに一体感のあるデザインをおもいつくんだろう?
TEMPURA KIDZって言えば、小さい頃、beポンキッキーズで観てたケド、あの時はTEMPURA KIDZもちっちゃかったよね。

今でもバカカッコいいダンスを踊れているのはステキです。

見出しは「相羽瑠奈ゆうたろうむゆあ矢部ユウナ etc.. 憧れオシャレさんに聞く!この秋注目の柄×柄STYLE チェック、迷彩、花柄、ドット、幾何学、ボーダーストライプ 柄別コーデ見本帳 柄コーデ☆強化宣言!HARAJUKU STREET STYLE 100」
柄×柄はNGなんて言われていたこともあったケド、今は当たり前のようになってるよね。
柄がウルサイってこともあるけど、主張したい人にとっては好都合だもんね。
オモシロイ柄があったら買ってみようかな?
でも、柄の印象強いと着回しには向かないからなぁ。
どぅぴよっぱまー?

関連記事

[2016/10/08 00:35 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「プロ直伝!めちゃウマぬり絵~色鉛筆編(1)~」| ホーム| 【エテルニタ】ETERNITA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/957-d20a9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|