KERAケラ!2016年12月号


表紙は広瀬アリスさん。
あんまりケラ!ッコのイメージは無いと思ったら、「Acid Black Cherry」のアルバムを原作とした映画『L-エル-』の主人公だから、それで表紙なんだね。
もし、次にケラ!に登場する機会があれば、広瀬アリスさんのドーリィなコーデとか見てみたいな。
きっと似合うと思う♪

見出しは「いままでの人生、考えてること、好きなファッション、住んでいるお部屋… いま気になるあの人のおしゃれ調査報告書」
この見出しの重さがケラ!っぽさだよね。
ケラ!で活躍するモデルさん11人についてじっくり読めるよ。
モデルの名前も出ないファッション誌も少なくない中、モデルさんがどんな人なのか知ることができるのはやっぱりケラ!らしさなんだろうな。
ちなみに、この見出しの特集は2大とじこみふろくの1つのBOOK in BOOK。
もう1つは両面ポスターだよ♥
モデルは青木美沙子サンと☆来夢サン、しらいサンです。

関連記事

[2016/10/15 00:13 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<mer 2016年12月号| ホーム| すイエんサー 「プロ直伝!めちゃウマぬり絵~色鉛筆編(1)~」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/959-9aec830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|