すイエんサー 「肉まんの紙をめっちゃキレイにはがしたぁ~い!!」


すイエんサーガールズは中山咲月(さっきー)サン、岩田宙(そら)サン、関紫優(しゆう)サン、田尻あやめ(あやめ)サン。
今の季節は中華まんいいよね。
最近はマック行っても結構な金額になっちゃうから、100円か200円くらいでお腹いっぱいになるのは助かるね。
あったかいし。
肉まんの紙に少しくらい皮がついてても気にしないけど。
そんなに気になる人がいるのかな?
肉まんよりもカステラの方が深刻だよ!
茶色い部分がゴッソリ持っていかれることもあるし。
ずっと前にすイエんサーでやったね、たしか。
すイエんサーはキレイに剥がすの好きだね。

それで結論。
「剥がす前に氷で冷やす」
ちょっとでもあったかいのが食べたいのに最悪な方法だよっ!
コンビニで買って食べる時には全く使えない技だね。
明日からも気にせずに食べますぅー。
すイエんサーみてたら食べたくなってきたよ。

エンディング曲は新曲の「キラキラ☆GIANT KILLER」がやっと流れた。
ピカっと!アハッと!体操」ユルくて好きだっだけど、アンコール放送が多くて誰が現役のすイエんサーガールズだかわからなくなってたからちょうどいいのかもね。
関連記事

[2014/01/07 21:04 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<オモハラTV 2014年1月10日| ホーム| CHOKi CHOKi GiRLS 2014年2月号 るんちゃんのヒミツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/96-f4bc698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|