mer 2016年12月号


表紙はしばさきサン。
3か月連続で表紙でそのうち2回はピンってすごいよね。
merの要素を詰め込んだ感じだもん。
しばらくはしばさきサンの表紙続くかなぁ?

見出しは「ニット ミリタリー ブラウン パンツ ファー シャイニー レオパード 今日から振り向かれる女子になる 決めうち7着だけでオシャレに自信!」
“振り向かれる女子”ってのがモテを意識した感じでmerっぽくないなと思って見てみたら、性別は関係なく“みんな”に振り向いてもらうってことらしい。
異性に振り向かれることを積極的にアピールするファッション誌よりも強欲な感じするね。

綴込付録は「モデルが厳選 クリスマスコフレ情報も!ALL口コミ 安いのにスゴイコスメ 高くても欲しいコスメ」
誰が使っても最高の仕上がりになる唯一で正解のコスメってのがあるわけじゃないから、モデルさんたちが実際に使ってるのをマネしてみるってのはあるよね。
なかなか片っ端から買って試してみるってワケにもいかないしねぇ。
試しに買った限定のクリスマスコフレが一番相性が良かった場合はどうしたらいいんだろう?
きっとそのブランドの中に代わりになるのはあるとは思うケド…。

関連記事

[2016/10/17 00:26 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「プロ直伝!めちゃウマぬり絵~色鉛筆編(2)~」| ホーム| KERAケラ!2016年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/960-f10de900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|