小悪魔ageha 2016年12月号


表紙はおりもあいサン。
これまで小悪魔agehaは買ってなかったんだけど、今回は特別な理由があって買いました。
その理由ってのは“別冊付録”。
なんと!“Happie nuts”が小悪魔agehaの別冊付録として復活したの!

表紙は尾崎紗代子サン。
見出しに“ベビちゃん誕生直前”って書いてあるように、撮影した時は臨月の妊婦さんだったんだって。
今号の小悪魔agehaの発売日である今日が出産予定日だったらしいんだけど、10月20日に男の子を出産されたそうです☆
おめでとうございます♪
“Happie nuts”はいろんな事情に巻き込まれて、休刊と復刊を繰り返して今回の復活となったんだけど、“Happie nuts”自体が売れなかったからって訳じゃなく人気が高かったからこそどんな形であっても復刊してるらしいデス。
この先、ちゃんと雑誌として発行されることはあるのかなぁ?
諦めずに待ち続けようと思いマス。
今、休刊ってなってるほかのファッション誌も復刊するかもって希望が持てたよ。

関連記事

[2016/11/01 00:53 ] | nuts |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2016年12月号| ホーム| LUCa VOL.14 2016 WINTER SMILE ISSUE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/967-8493b790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|