nicola 2016年12月号


表紙は香音(カノン)サン。
やっぱり美人だよね。
何着てもキマるから、今月号のテーマの“ヤンかわ”も似合ってる!!
ベレー帽最近よく見かける。

見出しは“MA-1、スタジャン、ファーコートの流行はロング丈!ヤンかわ VS ガーリーアウター This is BEST!!”
今年はたしかにロング丈アウター着てる人に目が行くカモ。
おしりが隠れるくらいのより、足首くらいまである方が個人的には好きだなぁ。
最近は急に寒い日もあって、もうカーディガンだけじゃ足りないから、全身覆って寒いところ無いようにしたい。

ふろく1は「3大ブランド イメモステッカー&キラキラプラケース」
3大ブランドってのは“ミウ×ピンク ラテ”“リンカ×レピピアルマリオ”“ユカ×ラブトキシック”の3枚で、それぞれニコモのサイン入りだよ♪

ふろく2は別冊ふろくの“リンカ×レピピアルマリオ かわいい冬コーデBOOK”

もちろん表紙は久間田琳加(リンカ)サン。
レピピアルマリオで使える1000円割引クーポンがついてるよ♥
使えば今月号のニコラはお金もらってタダで手に入れた感じになっておトクだね♪

関連記事

[2016/11/01 01:34 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「お菓子作りSPポップコーン&ポテトチップス」| ホーム| 小悪魔ageha 2016年12月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/968-11956007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|