キラ☆ピチ 2016年12月号


表紙は佐藤莉瑚(リコ)サン、原 菜乃華(なの)サン、瑞城さくら(さくら)サン。
3人ともヘアアクセが目を惹くね。
ヘアスタイルもカワイイからすっごくよく似合ってる!!

今号はすみっコぐらしSP5大ふろくが付いてるよっ♪
別冊ふろく1は「すみっコぐらしスペシャル手帳セット」
ボールペンがついてるよ。
今の時期は来年の手帳が売られているから、なにかカワイイのないかなぁ?っていろんなところで探してるよ♥
このふろくのでもいいかもしれないね。
別冊ふろく2は「スケジュールブック」
もちろんすみっコぐらしのだよ。
すみっコぐらしスペシャル手帳」にセットできるみたい。

とじこみふろく1は「キャラMIXシール」
すみっコぐらしリラックマじんべえさんもちもちぱんだ空想水族館ベルスヌーピーぐでたまがあって、これもミシン目に沿って切ると「すみっコぐらしスペシャル手帳」にセットできるよ。

とじこみふろく2は「すみっコぐらしもちもちぱんだ シーズングリーティングカード」
開くと飛び出す!!

ふろく4つしかないと思ったら、手帳とボールペンはそれぞれ1つずつでカウントするみたい。
まずは手帳にセットできるふろくを全部セットしてみようかな?

関連記事

[2016/11/15 00:23 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 西日本マイスター対決 完結編」| ホーム| すイエんサー 「知力の格闘技 西日本マイスター対決」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/971-0f894f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|