mer 2017年1月号


表紙は三戸なつめサン。
なんだかずいぶん久しぶりな気がする。
調べてみたら2016年4月号以来っぽい。
テレビとかに出るようになって、有名になったから忙しいんじゃないかなぁと思ってたけど、こうやって原点であるmerに戻ってきて表紙飾ってくれるのは嬉しい限りデス。
ブルゾンがメンズっぽいなって思ったけど、a.g.plusのだった…。
三戸サンはオジコーデとかもする上級者だから何着てても不思議じゃないよね。
表紙のコーデも絶妙なバランスでさすがだなと思いマス。

見出しは“今のワードローブで本当に満足してますか?手持ち服+買い足し1着だけで♡こなれたおしゃれに劇的更新!!”
今、1着だけ買い足していいって言われたら何がいいかなぁ?
表紙の三戸サンのブルゾンはひと目でいいなって思ったよ。
merでも+1するならメンズライクって書いてあったから、やっぱり今来てるのかも。

綴込付録は“年に1回だけ♡だからいいんです♡服 アクセ 小物 コスメ 癒し 旅行 etc. 頑張った自分へのとっておき!ご褒美ギフト”
毎日のように自分へのご褒美とか言ってるからなぁ。
予算の上限ないならいいけど、そういうわけにもいかないもんね。
特別なものなら一生使えるものがいいかな?
アクセサリーなら長く使えるかもしれないけど、壊れたり無くしたりしないで持ち続けるのって、なかなか難しいとは思う。

関連記事

[2016/11/17 00:44 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「黄金をゲットしてお金もちになろう!SP」| ホーム| KERAケラ!2017年1月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/974-f8ed14ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|