LUCa VOL.14 2016 WINTER SMILE ISSUE


表紙はバックショットから少し近づいて振り返った2コマ写真。
いろんなストーリーが想像できるし、着ているものも前と後ろの両方見られるから計算され尽くした写真だなぁと思う。
マルチボーダーニットキャップとブロック切替ニットプルオーバーはどちらもami amieのものだから、テイストが合ってるし、あったかそうだね。
ポンポンがおっきくてカワイイ♪

見出しは「ココロもカラダもあったかな冬服 ファンタジックな世界が広がる小粋なKidsの冬のコレクション」
やっぱり寒い時は着てあったかいだけじゃなくて、見た目もあったかい雰囲気がないとね。
ニットがイメージ通り編めるくらいの技術があればいろいろ作りたいところ。
しばらくサボってたけど今年こそは再開できるかな?
でも、毛糸値上がりしてるって話だしなぁ…。

関連記事

[2016/10/31 00:07 ] | LUCa |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<小悪魔ageha 2016年12月号| ホーム| すイエんサー 「逃げ足がすご~くUP!鬼ごっこ必勝法」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/975-1d87ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|