ゴシック&ロリータバイブルvol.62


今号も表紙は中村明日美子先生のイラスト。
見出しが“スウィーツと乙女の甘い関係♥We are Sweets Holic!”ということで、全身スウィーツな女の子。
毎号、ゴシック&ロリータバイブルはいいトコを攻めてくるよね。
でも、スウィーツデコはもうみんなやり尽くしてるから、マカロンに次ぐ新しいスウィーツの登場に期待だね。
お菓子作ってても、細かいところでの差はあるんだろうけど、おおまかなところは今あるスウィーツから大きくハズレないって感じがする。
かといって奇抜なものを作れば受け入れられるってものでもないから、一般に普及させるのって思った以上に困難だよね。
だけど、新しい大型スウィーツが登場するのはそんなに先じゃないと思うなぁ。

付録は“素敵な綴じ込みポスター”
自分で“素敵な”って言えちゃうトコロがスゴいよね!
実際、モデルはALI PROJECT宝野アリカ様!!
これは“素敵な”ってだけじゃ済まされないよ!!!
もう片面は楠世蓮サンと永井亜子サン。
楠世蓮サン久しぶりだぁ。

関連記事

[2016/11/24 00:05 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「黄金をゲットしてお金もちになろう!SP」(後編)| ホーム| すイエんサー 「黄金をゲットしてお金もちになろう!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/977-0a2281ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|