nicola 2017年1月号


表紙は鈴木美羽(ミウ)サン。
ミウ今月号のピン表紙のほかにピンク ラテのイメージモデルにも選ばれたって!!
ピンク ラテのイメージモデルとニコラのピン表紙はセットだとは思うけど、勢いあるときにはいろいろうまくいくものだよね。

見出しは“I have a parka. I have a pants. ah!! ALL presents! 冬服メリクリ100PPAP(プレゼント プレゼント オール プレゼント)”
流行りものに絡めてくるの得意だよね。
プレゼントに応募して、もし当選したら届くのはいつ頃なんだろう?
遅くても2月には届くのかなぁ?
暖かくなってから届いても意味ないしね。
締切が12月15日って月刊誌にしては意外に早めだから1月くらいには届いちゃうのかもね。

プレゼントの応募方法探してたら、隣のページに“ニコラネット部員活動は2016年12月22日(木)で終了します。”って文字が!

単にホームページをリニューアルするとか、メールマガジンよりもLINEの方が発信しやすいとかならいいけど、嫌な予兆でないことを祈るばかり。
少しずつ整理して休刊って流れは、これまでさんざん経験してるから、敏感になってるよ。
何かが終了するってお知らせはあんまりいい気分ではないよね。

ふろくは“イーハイフンワールドギャラリー フレンズ 大人モノトーン アクセ2点セット”
1つは“チャームつきリボンチョーカー”、もう1つはゆれるピンクゴールドチェーンの“ファーイヤリング”だよ。
ふわふわなファーイヤリングかわいいっ!

関連記事

[2016/12/01 00:39 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「ハートのラテアートでモテモテになりた~い!」| ホーム| すイエんサー 「黄金をゲットしてお金もちになろう!SP」(後編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/979-6324819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|