HR #041 2017年1・2月号


表紙は相羽瑠奈サンとミチさん。
ビビッドなピンクの表紙。
ここ何号かのHRの表紙の色遣い好きだな。
表紙の2人は双子だよって言われたら信じちゃうレベル。
そんなパートナーがいればコーデの幅も広がるね。

見出しは“Hurry Up!オシャレ高校生は、みーんな夢中!韓国っぽ宣言!”
“みーんな”ってことはないと思うケド、クラスに確実に何人かいるって感じだよね。
多分、日本の“韓国っぽ”のまま韓国行ってもほぼほぼ別物なんだと思うな。
一度、韓国行ったことあるケド、やっぱりそこで育った人じゃないと理解できないセンスってあるなって思ったよ。
国内でも地方によってファッションセンスって全然違うしさ。
それでも、世界的なファストファッションブランドも浸透してきたから、少しずつそういう地域性みたいなのは薄くなってきてるのかもしれないね。
江戸時代までの日本みたいに、隔離された地域で着物みたいなオリジナリティあふれるファッションが発展していくってことは、もう世界的になさそうなのが残念な気もするよ…。

関連記事

[2016/12/08 00:11 ] | HR |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「早い!安い!超かわいい!極上マカロンをおうちで」| ホーム| すイエんサー 「ハートのラテアートでモテモテになりた~い!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/981-0ed6a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|