KERAケラ!2017年2月号


表紙は大森靖子サンとゆらサン。
意外な組み合わせ?
今回は百合な世界観で縷縷夢兎東佳苗サンが服と空間のスタイリングをしているそうだよ。
たしかに大森靖子サンがセクシーな雰囲気。

見出しは“胸きゅん、足りてる?私たちが大切にしてきたもの、それは好きなものを好きって言う勇気”
どんな企画かもくじを探してみたけど、それっぽいのは無かった。
ただ、熱いメッセージがあるだけ。
でも、それがケラ!っぽいよね。
どうせケラ!買う人は見出しとか関係なくケラ!を買うから、それでいいんだと思う。
「たしかにっ!」ってレジまで持っていって会計する間に共感するためだけの見出しがあってもいいんだなぁ。

今月号はふろくが多いよ!
1 両面ポスター。
モデルは来夢サン、そしてとまんサン&ゆらサン。

2 冬専用♡BEAUTY BOOK
こういうのはケラ!じゃなくてもいいんじゃないかなぁ?ってパラパラ見たら、ケラ!モのメイクした顔がアップで写ってて、これは保存版だなと思ったよ。

3 ロリデ&ヲタデ ガイドBOOK
こういうのはケラ!っぽい!
欲を言えばもっとページ数が欲しかったところ。
綴込付録だったので、別冊付録でも良かったんじゃないかな?
ケラ!って誌面の充実度の割に安いと思う。
もっと内容が充実するなら700円台でもいいんじゃないかと思いマス♥
ただ、中高生の読者の中にはキビしいっていう人も多いのかな?
姉妹誌のゴシック&ロリータバイブルは高すぎだから、もう少し安くしてほしい。

関連記事

[2016/12/16 00:50 ] | KERA |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LUCa VOL.15 2016 WINTER “SNAP” SMILE ISSUE| ホーム| すイエんサー 「早い!安い!超かわいい!極上マカロンをおうちで」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/983-443f61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|