mer 2017年2月号


表紙は辻千恵サンとしばさきサン。
しばさきサンの着ているミリタリーシャツが絶妙に合ってるよね。
しばさきサンのコーデのリストにベルシュカのブーツ8250円ってのがあるんだけど、どこにも全身写真がないっ!
どんなの履いてたのか気になるぅ。
辻千恵サンの方のリストには靴入ってないのに…。

見出しは「“理想の私”を叶えてくれる最愛服ベストコスメ」
これは“最愛服”と“ベストコスメ”ってコトだよね?
綴込付録が“モデル、おしゃれ女子、読者etc. 1000人が選んだ!!mer BEST COSME 大賞2016”だから“服”と“コスメ”なんだろうね。
最初、何言ってるのかと思ったよ。
理想的な服とコスメで“理想の私”が叶わなかったら、もう整形しか残ってないんじゃない?って思わせてくれる絶望的な見出しだなぁ。
ちょっとネガティブに見過ぎかな?

関連記事

[2016/12/17 00:11 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<LOVE berry ラブベリー VOL.5| ホーム| LUCa VOL.15 2016 WINTER “SNAP” SMILE ISSUE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/984-585d6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|