LOVE berry ラブベリー VOL.5


表紙は小栗有以(ゆいゆい)サン、関りおん(りおん)サン、三品瑠香(るー)サン。
今回、この3人が表紙になった理由はなんなんだろうね?
ゆいゆいは今回からラブモになったからわかるんだけど、もう一人の木村ユリア(ゆりあ)サンは表紙じゃないし…。
るー前号からラブモになってるしね。
今キテる3人ってことでいいのかな?

見出しは“放課後と休日はヘアの魔法であのコになれる…♥ラブベガール56人天使化進化❤天使エアリー†ヘアアレ拡大鏡BOOK”
これは見出しって言うより綴込付録、BOOK IN BOOKのタイトルなんだけどね。
“拡大鏡”ってのはどういう意味で使ってるんだろう?
そんなにモデルさんたちもアップなわけじゃないし。
“ヘアアレルーペ”って言い換えても意味分かんない。

世界初付録!!!は“ローズマリー フィーユ クリームファンデ2色×3WAYコスメ3色”
ファンデ+アイメイク+チーク+くちびるで顔全部できあがり♡♡♡のありがたい感じになってマス。
もちろん使い方も載ってるよ♪


あと、“失恋届”がついてるのも発見!

編集部が供養してくれるのかな?

関連記事

[2016/12/20 00:45 ] | ラブベリー |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「バチッ!ってきちゃう静電気をなんとかした~い!SP」| ホーム| mer 2017年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/985-e626db99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|