JS♡ガール 2017vol.36


表紙は中村ももかサンと鵜川もえかサン。
2人は専モになった記念で表紙だよね♥
そろそろモデルの入れ替わりの季節。

見出しは“専モから読モたちまでJSガール注目モデルのコーデShow”
ハイテンション☆コーデショーは普段ではありえないポーズで撮影してるよ♪
年末年始くらい賑やかなのもいいよね。

特別ふろくは“RONi♥クラウン柄トートバッグ”
クラウンのデザインってカワイイよね。
いろんな形のクラウンがあるけど、そのデザインに何か意味とかあるのかな?
形状とか宝石とかに細かくルーツとか定められてそう。
エンブレムは由来がわかりやすいけど、クラウンってよくわかんない。
決まりとかありそうだから、ちょっとクラウンの絵を描こうとするとき困る。
自分で設定とか細かく考えればいいんだろうけど、それもなかなかできることじゃないよね。
トートバッグのクラウン柄はいろんなデザインが描かれてるから、じっくり見て参考にしよっと。

関連記事

[2016/12/22 00:51 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<ニコ☆プチ 2017年2月号| ホーム| すイエんサー 「バチッ!ってきちゃう静電気をなんとかした~い!SP」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/987-5c9b83ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|