ニコ☆プチ 2017年2月号 第5回ニコ☆プチモデルオーディション 新プチモ大はっぴょー


第5回ニコ☆プチモデルオーディションの応募総数6577人から新プチモが6人決まったよ!


♥富山県 小5 148cm 田中 杏奈(たなか あんな)©(アンナ)
たんじょうび:2005年11月17日
血液型:O型
あだな:あん、あんなちゃん

ずっとなりたかったプチモに合格できて、本当にうれしい! いろんな表情やポーズを勉強するのでよろしくです♥

Q.好きなテレビ番組は? ザ!世界仰天ニュース
Q.しゅみはなぁに? あみもの
Q.好きな科目とニガテな科目は? 図工は好きだけど国語はニガテ!!
Q.将来の目標は? ニコ☆プチ編集部で働きたい!!
Q.チャームポイントは? 長いまつげ
Q.宝物は? 愛犬のチャイ
Q.好きなファッションのテイストは? ガーリー、ポップ、ゆめかわ

♥三重県 小5 145cm 琴楓(ことか)©(こっちゃん)
たんじょうび:2005年12月22日
血液型:O型
あだな:こっちゃん、ことちゃん

ニコ☆プチKIDSモデルのころからあこがれていたプチモになれて夢みたい♥全力でせいいっぱいがんばります!

Q.好きな食べものと嫌いな食べものは? アボカドが好きでこんにゃくは嫌い!!
Q.長所と短所は? 長所は明るい!!短所はいざというときに失敗するとこ(笑)
Q.今ハマっているコトは? ミシンとぬいもの
Q.将来の目標は? 元プチモの永野芽郁©と一緒にさつえいするコト!!
Q.とくぎは? ヒップホップダンスと立ちブリッジ
Q.好きなミュージシャンは? 西野カナさんとAIサン
Q.しゅみはなぁに? 読書

♥埼玉県 小6 154cm 町田 恵里那(まちだ えりな)©(エリナ)
たんじょうび:2004年10月22日
血液型:A型
あだな:えりちゃん、えっちゃん

大好きなニコ☆プチのモデルに自分がなれたことに大カンゲキ★たくさんがんばって、すてきなプチモになります!

Q.チャームポイントは? 脚♥
Q.好きな男のコのタイプは? カッコよくて話しやすくておもしろい人♥
Q.好きなテレビ番組は? 世界の果てまでイッテQ!
Q.今ハマってるコトは? 双子ダンス
Q.長所と短所は? 長所はやろうと思ったことを最後まであきらめない!!!短所はよくころぶし、あと片付けがニガテ…
Q.好きな色は? パステルカラー
Q.好きな季節は? 秋

♥福岡県 小5 153cm 藤村 木音(ふじむら きのん)©(キノン)
たんじょうび:2005年4月8日
血液型:AB型
あだな:きーちゃん

去年は不合格だったので、今年は受かったと聞いたときは思わず号泣!自分らしく、元気な笑顔をお届けしまーす★

Q.好きな科目とニガテな科目は? 音楽は好きだけど国語はニガテ!!
Q.とくぎは? どこでも寝れるコト
Q.チャームポイントは? 耳♥♥♥
Q.今ハマってるコトは? ピコ太郎
Q.しゅみはなぁに? おかしづくり
Q.カラオケでよく歌う曲は? RADWINPSの「前前前世
Q.今欲しいモノは? リボンチョーカー

♥埼玉県 小6 152cm 平原 かのん(ひらはら かのん)©(カノン)
たんじょうび:2004年8月5日
血液型:AB型
あだな:のんのん、のんさーん

まさか私がプチモになれるなんてビックリしたけど、すごく幸せ!目標は、洋服を輝かせるモデルになることです。

Q.好きなファッションのテイストは? カッコイイ系!
Q.長所と短所は? 長所はよく笑う!短所はふざけすぎる…
Q.今ほしいものは? スマホ!
Q.宝物は? 小1の弟♥
Q.好きな動物は? 犬とひよこ
Q.将来の目標は? 城田優サンみたいなマルチなタレント!!
Q.好きなテレビ番組は? 痛快TVスカッとジャパン

♥大阪府 小6 166cm(身長高っ!!) 前田 優衣(まえだ ゆい)©(ユイ)
たんじょうび:2004年8月5日
血液型:B型
あだな:ゆい

読モだった私の夢は、プチモになること。次の夢はニコ☆プチの表紙をかざることなので一生けん命努力します♥

Q.しゅみはなぁに? ファッション!
Q.好きな食べものと嫌いな食べものは? ショートケーキが好きでトマトと豆類が嫌い!!
Q.好きなテレビ番組は? ドクターX ~外科医・大門未知子~ 医療ドラマが大好き!
Q.長所と短所は? 長所はよく笑う!短所は雑なところ(笑)
Q.好きな男のコのタイプは? イケメンで育児ができて家族想いのヒト
Q.将来の目標は? 世界で活やくするモデル☆
Q.カラオケでよく歌う曲は? ふわふわの曲♥

新モたちにとっては初めての登場なんだから、1人1ページは欲しいよね。
チャームポイントが脚ってコもいるので、写真とかで隠さずにちゃんと全身写してあげて欲しい!

関連記事

[2016/12/22 01:46 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<Zipper 2017年 WINTER| ホーム| ニコ☆プチ 2017年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/989-6cc5e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|