Zipper 2017年 WINTER


表紙はきゃりーぱみゅぱみゅサン。
定期的に表紙だと思ってたら、1年3か月ぶり。
2016年ってつくZipperでは一度も表紙無かったんだね。
きゃりーサンって言えばZipperってイメージあるから。
1年に1回くらいはきゃりーサンが表紙だといいな。

見出しは“少ない服でも冬をおしゃれに乗りきるテク満載!着まわし力UP↑で安く♥かわいく♥おしゃれに”
なんだか実用的でカッチリしたマジメな見出しだね。
もっとZipperらしさを出してほしいよね。
着まわしとか全然向かないトガった服をいっぱい紹介したらいいのに。
自分の欲しい服は自分で選ぶから、とにかく掲載するアイテム数を多くしてくれるとなぁ。
ただでさえZipperは季刊になっちゃったから、毎号待ち遠しいのに。
そろそろ隔月発行とかにならないかな?

あと16Pとじ込み付録として“欅坂46 平手友梨奈今泉佑唯渡邉理佐小林由依志田愛佳長濱ねる 2017年星座占いPHOTO BOOK”がついてるよ。
サイン入り生チェキプレゼント付!って書いてあるけど、違う読者層の開拓かな?
この時期は来年の運勢とかいろんなファッション誌に載ってるけど、どれを見ればいいんだろ?
おみくじみたいに最初に見たものがいいのかな?
それとも、一番いいことが書かれてるのを無理やり信じる?
この先生がいつもよく当たるっていうのがあると一番いいと思うな。

関連記事

[2016/12/23 00:00 ] | Zipper |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<spoon. January.2017/NO.116| ホーム| ニコ☆プチ 2017年2月号 第5回ニコ☆プチモデルオーディション 新プチモ大はっぴょー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/990-7313a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|