nicola 2017年2月号


表紙は久間田琳加(リンカ)サン、鈴木美羽(ミウ)サン、香音(カノン)サン、清原果耶(カヤ)サン。
今月号は毎年恒例、ニコモ全員晴れ着で2017年の抱負の宣言があるので、その晴れ着で表紙だよ。
でも、誌面の方とよく比較してみると、晴れ着は同じでも、表紙はヘアが違ってて、ちゃんとしてるなぁと思う。
着物レンタルすると、1人だいたい20万円前後で、ニコモが26人いるから、宣伝とか抜きに正式に借りたとすると、とんでもない金額になるなぁとため息が出るよ。
良く見てみると、いろんなところのを使ってるから、撮影用に無料で借りたとしても、いろんなところから借りるのも管理するのも返すのも、ものすごい大変そう…。
みんなちゃんと参考にして、ニコラに貸し出してよかったって思われるといいな☆

見出しは「ニコモの私服プレゼントつき!超選抜ニコモの冬私服 OK.バブリ~♡」
平野ノラさんも人気だね~。
年末の見出しを見ると、今年流行ったネタとか見えてくるね。
今月号のプレゼントは合計490名だって!!
倍率低そうなの選べば当たるかなぁ?

ふろく1は“ニコラ史上一番でっかいぞ!レピピ アルマリオサテンBIGトート”
タテ32cm ヨコ31cmだって。

ふろく2は“ラストJS☆人気ブランド卒服BOOK”

もう今年度も卒服の季節かぁ。
表紙は多田成美(ナルミ)サン、青井乃乃(ノノ)サン、濱尾咲綺(サキ)サン、若林真帆(マホ)サン。
今の小6が着る卒服だから、全員小6のニコモにすればいいのに…って思ったら、今のニコモに小6はマホ1人しかいなかった…。
小6の卒服は何年も着られるものじゃないから、表紙の4人みたいになんちゃって制服みたいに着られるタイプだと、春休みも着て遊びに出かけられるね。

関連記事

[2016/12/28 00:32 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<nicola 2017年2月号 笑顔はキラキラ 中身はおちゃらけ!? はじめまして♪ 草野星華です!| ホーム| すイエんサー 「プチサバイバル対決!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/994-ee7fb0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|