nicola 2017年2月号 笑顔はキラキラ 中身はおちゃらけ!? はじめまして♪ 草野星華です!


ニコラに新モが登場!
名前は草野星華(セイカ)サン。
セイカって言えば古畑星夏サンだったけど、新しいセイカ枠が決まっちゃったね。
なんでこんな時期に新モ追加?!って思ったら、東京ガールズオーディションのファイナリストだって。
そういうニコモのコースもあるんだね。

初めまして!
新モの草野星華です♪
これから もっと もっと 楽しいニコラになるよう
頑張るので、応援よろしくお願いします!

いったいぜんたい……セイカって何者!?
誕生日 2004年2月12日
出身地 富山県
身長 164cm
体重 43kg
あだ名 せいか、せいちゃん
血液型 B型
星座 みずがめ座
兄弟構成 兄(高3) 姉(高1) 犬(コタロウ)
好きな食べ物 もも、いちご、きゅうり
部活 美術部
特技 色々なジャンルの曲を歌うこと
得意科目 音楽、美術
苦手科目 英語

もっと知りたーい!セイカQ&A
Q.どうやってニコモになったの?
A.編集部の顔見せ審査を受けました。
東京ガールズオーディションのドラフト審査を経て、ニコラ編集部で2回のテストを受けました。面接やカメラテストは緊張したけれど、練習の成果が出せました!

Q.ニコラを読み始めたきっかけは?
A.お姉ちゃんが読んでたの!
卒モのナツミちゃんが大好きで、ヘアアレページを見てくるりんぱとかマネっこしてたな~。

Q.学校では何キャラ?
A.おちゃらけキャラ♥
マンガや歌など同じ趣味を持った友だちとしゃべったり、さけんであばれたりしてるよ!笑

Q.ニコモになって嬉しかったことは?
A.他のニコモと写真を撮れたこと♥
一緒に撮った写真をながめるのが幸せ♥ 撮影後に、“楽しかったな~”って思い出すんだ!

Q.ニコラでどんなモデルとしてやっていきたい?
A.コーデやポーズをマネしたくなるようなモデル!
企画ではふたごコーデや、着回し撮影をやってみたいです。私はおもしろキャラだから変顔にもどんどん挑戦したいし、大好きな歌やマンガの良さも伝えていけたらいいなぁ☆

Q.好きなブランドは?
A.レピピアルマリオINGNISPIGA
レピピは、オトナ系からかわいい系までそろってて◎。INGNIはレトロな服が欲しい時に!

Q.無人島に3つ持って行くなら?
Q.マンガ・ヤリ・そらるのポスター
ヤリでお魚を捕まえて食べるマンガは『覆面系ノイズ』と『終わりのセラフ』にしよっと♪

Q.今いちばん努力していることは?
A.勉強かな…!
勉強法はYouTubeで検索することもあるよ。青ペンは暗記にいいみたいだからよく使ってる!

Q.長所&短所は?
A.長所は誰とでも仲良くなれる!短所はめんどくさがり…。
初対面でも全然人見知りしないよ。短所は“めんどくさい”って口グセのように言っちゃうこと…。



関連記事

[2016/12/28 01:22 ] | nicola |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 マイスター対決 グランプリ大会」| ホーム| nicola 2017年2月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/995-8a277cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|