mer 2017年3月号


表紙はしばさきサン。
しばさきサンはもうメルに欠かせないモデルさんになったね。
初めてしばさきサンを見た頃はゆるいワンピースが多かったと思うけど、今はいつの間にか年齢や収入に合ったコーデに変わってきてる。
垢抜けて洗練されてきてるのはいいことなんだろうけど、もっと身近に感じられていた時も良かったなぁと淋しく感じてみたり…。
でも、表紙で着てるワンピースは相変わらず古着なんだよ。
ベルトもしまむらだし、靴下も靴下屋だから、決して高級品を身につけてるワケじゃないんだけどね。
柄が大人な感じではあるけれど。
テイストって少しずつ変わっていくものなのかな?

見出しは“チームmer ALLスターモデルズ集結 20代憧れのステキ女子へ “モデル流”オシャレ全部見せ!!”
“20代憧れのステキ女子”って具体的には誰みたいなのを言うんだろうね?
“憧れのmerモデルへ”ならタカハシマイさんだなぁ。
今月号もサラッと見ただけでも何着かタカハシマイさんのコーデに目が留まったよ。
やたらと身長が書かれてるけど、これって前から?
タカハシマイさんは165cm。
スラっとしてるから170cmくらいだと思ってた!!
プロポーションって大事。
身長書いてあるといろいろ参考にしやすいよね。

綴込付録は“かわいいはおうちで作る!睡眠 お風呂 スキンケアetc.憧れ女子のおうち美容”
おうちにいる時間がイチバン長いから、おうちでできることはおうちでやりたいね。

関連記事

[2017/01/17 00:43 ] | mer |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<すイエんサー 「知力の格闘技 マイスター対決 グランプリ大会 完結編」| ホーム| KERAケラ!2017年3月号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://girlsfashionmagazine.blog.fc2.com/tb.php/998-e80da87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ホーム|