キラ☆ピチ 2017年2月号


表紙は原菜乃華(なの)サン、瑞城さくら(さくら)サン、宮野陽名(ヒナ)サン。
3人ともピンクのチーク濃い目。
春を意識したのかな?
いつもながらキラモの写真はちっちゃいけど、3人は黒髪だから、パステルカラーの表紙の中で重量感があって目立つよね。

別冊ふろく1は“すみっコぐらしステショセット”
1-1 3色カラーペン
1-2 おりたたみ定規
1-3 キャラテープ
1-4 マスコット消しゴム

とじこみふろく1は“スペシャルキャラMIXシール”
とじこみふろく2は“すみっコぐらし&もちもちぱんだラッピングペーパー”
とじこみふろく3は“おりレター”

この中だとラッピングペーパーがカワいかった。
キラ☆ピチと同じサイズだから、あんまり大きなものは包めなさそう。
カワイイから保存用かな?

[2017/01/14 00:05 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
キラ☆ピチ 2016年12月号


表紙は佐藤莉瑚(リコ)サン、原 菜乃華(なの)サン、瑞城さくら(さくら)サン。
3人ともヘアアクセが目を惹くね。
ヘアスタイルもカワイイからすっごくよく似合ってる!!

今号はすみっコぐらしSP5大ふろくが付いてるよっ♪
別冊ふろく1は「すみっコぐらしスペシャル手帳セット」
ボールペンがついてるよ。
今の時期は来年の手帳が売られているから、なにかカワイイのないかなぁ?っていろんなところで探してるよ♥
このふろくのでもいいかもしれないね。
別冊ふろく2は「スケジュールブック」
もちろんすみっコぐらしのだよ。
すみっコぐらしスペシャル手帳」にセットできるみたい。

とじこみふろく1は「キャラMIXシール」
すみっコぐらしリラックマじんべえさんもちもちぱんだ空想水族館ベルスヌーピーぐでたまがあって、これもミシン目に沿って切ると「すみっコぐらしスペシャル手帳」にセットできるよ。

とじこみふろく2は「すみっコぐらしもちもちぱんだ シーズングリーティングカード」
開くと飛び出す!!

ふろく4つしかないと思ったら、手帳とボールペンはそれぞれ1つずつでカウントするみたい。
まずは手帳にセットできるふろくを全部セットしてみようかな?

[2016/11/15 00:23 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
キラ☆ピチ 2016年10月号


表紙は原菜乃華(なの)サンと瑞城さくら(さくら)サン。
2人して虫歯ポーズ。
いつものことだけど、ふろくのすみっコぐらしにすみっこに追いやられてるという…。

別冊ふろく1は「すみっコぐらしキラキラジェルペン&ビッグペンポーチ」
とじこみふろく1は「スペシャルキャラMIXシール」
これはいつもついてるね。
とじこみふろく2は「すみっコぐらしもちぱん…etc.ハロウィーンキャラボックス」
ハロウィーンキャラボックスっていうのは、ハロウィーンのときに「トリック・オア・トリート」って言ってお菓子をもらったときにお菓子を入れるカゴっぽい。
自分で作るんだよ。
街はもう、ハロウィーンの準備が始まってるよね。
ハロウィーンのときにしか買えないお菓子をどれだけ食べられるかなぁ?

[2016/09/15 00:14 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
キラ☆ピチ 2016年8月号 4人のプラベやヒミツがわかっちゃう!新キラモプロフ大公開!!




♥斉藤萌紅美(さいとう めぐみ・めぐ)©
「これから一生けん命がんばりますのでよろしくおねがいします。」

プロフィール
2006年4月6日生まれ
東京都出身
おひつじ座
O型

10のしつもん
Q1 放課後の過ごし方は?
A1 勉強をしています。

Q2 おすすめの本やマンガは?
A2 まだ最後まで読んでいませんが、『ハリー・ポッター』です。

Q3 好きなテレビ番組や映画は?
A3 『天才!志村どうぶつ園』です。

Q4 飼ってみたい動物は?
A4 ネコです!自由気ままでかわいいからです。

Q5 好きな男のコのタイプは?
A5 やさしい人で、プーさんに出てくるクリストファー・ロビンみたいな人!

Q6 ちょっぴり苦手なことは?
A6 虫がちょっと苦手…。

Q7 自分の性格をひと言で!
A7 マイペース!

Q8 あこがれの芸能人は?
A8 柴咲コウさん北川景子さん、ももいろクローバーZさん、ポール・マッカートニーさん。

Q9 キラモに決まったときの気持ちは?
A9 とってもうれしかったです!

Q10 キラモとして意識していることは?
A10 日やけ止めをぬり忘れないようにしてます。

♥菅 詩織(かん しおり・シオ)©
「初めまして。菅 詩織です。色々がんばるので、おうえんよろしくおねがいします。」

プロフィール
2005年12月2日生まれ
愛知県出身
いて座
B型

10のしつもん
Q1 放課後の過ごし方は?
A1 友達と遊んでいます。

Q2 おすすめの本やマンガは?
A2 『暗殺教室』、『ハイキュー

Q3 好きなテレビ番組や映画は?
A3 『しゃべくり007』、『マツコの知らない世界

Q4 飼ってみたい動物は?
A4 ハリネズミ!いやされたいから…♥。

Q5 好きな男のコのタイプは?
A5 やさしい人です。

Q6 ちょっぴり苦手なことは?
A6 虫…。

Q7 自分の性格をひと言で!
A7 天然マイペースかな?

Q8 あこがれの芸能人は?
A8 石原さとみさんです。

Q9 キラモに決まったときの気持ちは?
A9 『え、うそ!こんなわたしが!?』ってなりました。

Q10 キラモとして意識していることは?
A10 背筋を伸ばすこと!


♥長澤 樹(ながさわ いつき・いつき)©
「はじめまして!長澤 樹です。これから キラモとしてキラ読のみなさんに、かわいいお洋服や小物をとどけられるように、がんばります!!」

プロフィール
2005年10月24日生まれ
静岡県出身
さそり座
?型

10のしつもん
Q1 放課後の過ごし方は?
A1 「キラピチ」を読んだり、弟と妹と3人で遊んでいます。

Q2 おすすめの本やマンガは?
A2 『動物と話せる少女リリアーネ

Q3 好きなテレビ番組や映画は?
A3 『海街ダイアリー』、『痛快TVスカッとジャパン

Q4 飼ってみたい動物は?
A4 生まれたてのネコ。かわいいし、ゆったりしていていやされるからです。

Q5 好きな男のコのタイプは?
A5 やさしくて、おもしろい人。

Q6 ちょっぴり苦手なことは?
A6 人前で変顔…。

Q7 自分の性格をひと言で!
A7 オトナっぽい。

Q8 あこがれの芸能人は?
A8 川口春奈さん、原 菜乃華さん。

Q9 キラモに決まったときの気持ちは?
A9 とってもうれしくて、楽しみな気持ちでした。

Q10 キラモとして意識していることは?
A10 着こなしと姿勢。

♥小梛真梨(おなぎ まり・マリ)©
「はじめまして!小梛真梨です。これから みんなでもり上げていくので応援よろしくお願いします!」

プロフィール
2005年4月27日生まれ
千葉県出身
おうし座
O型

10のしつもん
Q1 放課後の過ごし方は?
A1 学校の宿題、塾の宿題。

Q2 おすすめの本やマンガは?
A2 『都会のトム&ソーヤ

Q3 好きなテレビ番組や映画は?
A3 『思い出のマーニー

Q4 飼ってみたい動物は?
A4 トイ・プードル。フワフワしているからです。

Q5 好きな男のコのタイプは?
A5 やさしい人!

Q6 ちょっぴり苦手なことは?
A6 夜、ひとりで暗いところに行くこと。

Q7 自分の性格をひと言で!
A7 ドジ。

Q8 あこがれの芸能人は?
A8 新川優愛さん。

Q9 キラモに決まったときの気持ちは?
A9 信じられなかったです!

Q10 キラモとして意識していることは?
A10 日やけしないようにしています。

[2016/07/15 01:34 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
キラ☆ピチ 2016年8月号


表紙は原菜乃華(なの)サン、瑞城さくら(さくら)サン、宮野陽名(ヒナ)サン、佐藤莉瑚(リコ)サン。
リコだけちっちゃい!
毎号イチバン大きいのはふろくだけど。

別冊ふろく1「ベルスヌーピー 2WAY リュック&チャーム」
コレは使える!
普段たたんでバッグの中に入れておいてもいいよね。

とじこみふろく1「すみっコぐらし 特大ポスター」
特大って言ってもキラ☆ピチ2冊分のサイズだよ♥

とじこみふろく2「スペシャルキャラNIXシール」

とじこみふろく3-1「すみっコぐらし3Dグリーティングカード」
とじこみふろく3-2「空想水族館3Dグリーティングカード」
とじこみふろくはいつもだいたい同じだね。

[2016/07/15 00:41 ] | ピチレモン |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<前のページ |ホーム| 次のページ>>