Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 西久保亜希サン



西久保 亜希(にしくぼ あき/あっきー)サン

PROFILE
●生年月日/2004.10.4(JS5)
●星座/てんびん座
●血液型/A型
●出身地/大阪
●身長/137cm
●特技/空手
●趣味/絵を描くコト
●自分の性格/マイペース!
●スキなブランド/SISTER JENNI
●将来の夢/大スキな西内 まりあサンや新垣 結衣サンのようなモデル、またはアナウンサー。

Q1 2次審査の感想は?
A きんちょうして、体全体がブルブルふるえてました。

Q2 オーデに向けて、また専モになるために頑張ったことは?
A ウォーキングの練習や、スイミング、また食事の食べ方を工夫して減量をがんばりました。

Q3 ファイナリストに残った時、どう思った?
A ここまでくるとは思っていなかったのですごくビックリしました。

Q4 DKCにて専モ2期生の発表!その時の気持ちは?
A (私は5番なので)最初10番が呼ばれてもうダメだと思っていたけど、呼ばれたしゅん間びっくりしたし、とっても嬉しかったです!

Q5 専モとしてこれからどんな自分になっていきたい?
A 読んでくれている人たちにすごくかわいい!と憧れてもらえるような、そんな“ドリームガールズ”になりたいです!

☆最後にドリ読のコたちへメッセージ☆
専モ8人みんなでいっぱい盛り上げていくので、応えんよろしくお願いします!

[2015/12/21 01:40 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 中村りおんサン



中村 りおん(なかむら りおん/りーちゃん)サン

PROFILE
●生年月日/2002.9.29(JC1)
●星座/てんびん座
●血液型/A型
●出身地/大阪
●身長/158cm
●特技/ダンス
●趣味/音楽をきくコト
●自分の性格/みんなからは天然って言われマス
●スキなブランド/DiableWEGO
●将来の夢/みんなに元気と笑顔を与え、憧れてもらえるようなモデル

Q1 2次審査の感想は?
A うまく質問に答えられたかな~?とか色々ときんちょうしました。

Q2 オーデに向けて、また専モになるために頑張ったことは?
A 鏡の前でポージングや表情の練習をしたり、ケガをしないように気を付けていました。

Q3 ファイナリストに残った時、どう思った?
A まさかファイナリストまでいけると思っていなかったのですっごくビックリしました。

Q4 DKCにて専モ2期生の発表!その時の気持ちは?
A え!!!本当に???最後に名前が呼ばれてテンションがとっても上がりました。

Q5 専モとしてこれからどんな自分になっていきたい?
A みんなに憧れてもらえるような専モになれるようにがんばっていきたいです!

☆最後にドリ読のコたちへメッセージ☆
みんなにパワーと笑顔を届けられるようなモデルさんになれるようにがんばるので、これから応えんよろしくお願いします!

[2015/12/21 01:27 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11 お待たせしました!専モ“2”期生おひろめ会☆ 加藤咲希サン


2015年11月1日(日)に行われたDKC2日目にて、ファイナリストの中から4人の追加専属2期生が誕生したって!
1人ずつ紹介するねっ♡

加藤 咲希(かとう さき/さっちゃん)サン

PROFILE
●生年月日/2005.3.12(JS5)
●星座/うお座
●血液型/A型
●出身地/大阪
●身長/137cm
●特技/かまどの火をゴーゴー燃やすコト!
●趣味/Hey!Say!JUMPの動画をみるコト
●自分の性格/その日の気分で変わる
●スキなブランド/特になし
●将来の夢/みんなに元気を与えられるようなキラキラしたモデル

Q1 2次審査の感想は?
A すごくきんちょうして言うことを間違えちゃったり、受かるかどうか不安でした。

Q2 オーデに向けて、また専モになるために頑張ったことは?
A ドリガを見て、いっぱいポーズの練習をしました。
  あと、前髪を整えに美容院にも行きました。

Q3 ファイナリストに残った時、どう思った?
A マジか!!と思いました(笑)本当に嬉しくてビックリしました。

Q4 DKCにて専モ2期生の発表!その時の気持ちは?
A 本当になったんだ!とビックリして、心の中が涙の海になってました(笑)

Q5 専モとしてこれからどんな自分になっていきたい?
A 女子力アッブ!!どんな洋服でもかわいくオシャレに着こなせるようになりたいです。

☆最後にドリ読のコたちへメッセージ☆
これからいっぱいがんばるので、応えんよろしくお願いします!!

[2015/12/21 01:16 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Dream GiRls ドリームガールズ Vol.11


表紙は専モ2期生の4人。
中村りおん(りーちゃん)サン、加藤咲希(さっちゃん)サン、西久保亜希(あっきー)サン、川崎万琴(まこ)サン。
あとで詳しく紹介するね。
まだ創刊されたばっかりみたいな感じだけど、ドリームガールズももうVol.11で2年間も続けてきたんだもん。
専モも入れ替わっていくんだろうね。

見出しは「着まわしこそ真のおしゃGIRLテク☆」
紙の着せ替え人形みたいなデザインで、誌面を切って着せ替えられそうなアイディアはとってもいいんだけど、ポーズがバラバラだったり、アイテムが重なってたりで惜しい感じ。
毎号、別冊付録で、同じポーズでちゃんと着せ替えができるようにして、新作のアイテムが増えていくようなのだと本気で欲しいと思う。
やってくれないかなぁ~?

[2015/12/21 00:29 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Dream GiRls ドリームガールズ Vol.10


表紙は専モの四姉妹♡こと十河寧々サン、岡村美波サン、渡邊未来サン、浅香ふう菜サン。
それにしてもちょっと寒くなってきたのに全体的に青い…。
全員デニムだし。
どうもドリームガールズはクオリティが不安定だよね。
でも、いろんなファッション誌が消えていく中で、ちゃんとvol.10まで発行できたのはスゴい!
まだ全国の街の本屋さんに入荷されるほどではなくて、大きめの本屋さんまで行って発売日に買うのは大変だけど、このまま発行を続けてどこのコンビニでも売られるくらいになってくれればいいなと思うよ。

どれが見出しかははっきりとはわからないけど、多分「秋冬服は、女の子をカワイく見せてくれる魔法!」
秋冬服が魔法なら、春夏服はなんだろうね?
カラダのラインが出てくるから「現実」とか「リアル」とかかな?
そういう意味では秋冬服は魔法かもね。

[2015/10/22 00:31 ] | Dream GiRls |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<前のページ |ホーム| 次のページ>>