JS♡ガール 2016vol.34


表紙は内田珠鈴サンと鵜川もえかサン。
今号は特別ふろくにパンクなマフィーちゃんがヤバかわ!!!「アースマジック♥トートバッグ」がついてるから2人は全身アースマジックコーデ♪
トートバッグのマフィーちゃんホントにカワイイ!

見出しは「女子なら目指せ!!!おしゃれ番長」
不良グループのリーダーのことを番長って言うのは知ってるけど、あらためて番長って言われると、本当はどういう意味なんだろう?って思うね。
当番の長だから今ならシフトリーダーってことでいいんだよね。
「目指せ!!!おしゃれシフトリーダー」って…目指すのかなぁ?

[2016/08/22 00:03 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2016vol.33


表紙は増田音々サンと中村ももかサン。
特別付録が「マフィーちゃん柄 EARTHMAGICポーチ」だからか2人のコーデは全身EARTHMAGIC
表紙では情報がいっぱいで何着てるか全然わからないけど、シャーベットカラーからパステルカラーくらいの涼しげな色味で初夏らしい雰囲気だよ。
せっかく着てるのにこれだけ見えないとEARTHMAGICから何か言われるんじゃないかと心配になるよ。

見出しは「#ファッション #今っぽ #かわいいがたっぷり!JSガール流トレンド盛り♥おしゃコーデぜんぶ見せ!」
ホントにぜんぶかなぁ?とは思うものの、勢いがあっていい感じ。
サマーコーデのトレンドを押さえてるのは確かだから、チェックしないと!

[2016/06/22 00:22 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2016vol.32


表紙は内田珠鈴サンと大村なのはサン。
今月号のめちゃゴーカ特別ふろくは「SISTER JENNI マーメイド柄BIGトート」なんだけど、表紙の2人が着ているのは同じSISTER JENNIのマーメイド柄のアイテムだよ!
夏リゾード先取りはいいと思うけど、4月はまだ早いから5月になったくらいからがちょうどいいくらいじゃないかな?

見出しは「人気モデルたちも私服で参加したよ 東京 大阪 福岡 おしゃガール代表 私服SNAP87」
JS♡ガールのモデルも私服で登場してるのがいいよね♡
一冊の半分くらいスナップの方が結果的に読者が増える気がするな。
自分が載ってたらまず買うでしょ。

[2016/04/22 00:21 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2016vol.31


表紙は内田珠鈴さんと増田音々サン。
2人ともオールシスタージェニィコーデ。
特別ふろくの「SISTER JENNIクラッチバッグ」に使われてるカップケーキ柄と合わせてるんだね。
スイーツ柄ってカワイイよね。
SISTER JENNI2号連続ふろく第1弾だって。
次号もSISTER JENNIのふろくで「マーメイド柄BIGトートバッグ」がついてくるって。

見出しは「オシャかわJS(ジュニアスタイル)になれちゃう♥大特集」
JSをジュニアスタイルって読ませるのが上手い?のかな?
JSファッションは今どんどん進化してるから、新学年は最新のオシャレで決めたいところ。
新作をチェックしないと~!!

あと、JS♡ガールが5周年なんだって。
ずっと続くといいね~☆

[2016/02/22 00:00 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
JS♡ガール 2016vol.30


表紙は内田珠鈴サンと山崎玲奈サン。
JSガールだけの特別ふろくが「BETTYスケジュール帳カバー」だからか、2人ともBETTYコーデ。
スケジュール帳カバーだからスケジュール帳は別に用意しないといけないんだって。

見出しは「真冬のおすすめ服をイッキ見せ!!!トレンド盛りおしゃコーデランド」
ランド?
新作の服を見るアトラクションとかあるのかな?

表紙右下にひっそりと「編集部に年賀状ください♥」って書いてあるから、みんな送ってあげよう!

[2015/12/22 00:00 ] | JS♡ガール |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<前のページ |ホーム| 次のページ>>