Ranzukiランズキ 2016年7月号


表紙はSAKURA(SAKURA)サン、田中芽衣(めいめろ)サン、大木玲奈(れーいん)サン。
3人共カンカン帽で揃えて初夏っぽい感じ。

見出しは「メイクばえして、女ウケ男ウケどっちもだし、流行りのオルチャンコーデだってはまるし、ちょいえっちだし最強か♪白肌ってだけでムテキにかわいい♥♥」
キレイな白肌ってだけでポイント高いよね。

付録は「Only LOVE dailyのコスメブラシ」
Ranzukiは使える付録ばっかりだね♥
来月号は「ミオレ ミューのクリームソーダミラー」が付録だって♪
Ranzuki買ってるだけでメイクに必要な道具が次々と揃っていくよ。

[2016/05/23 00:54 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Ranzukiランズキ 2016年6月号 900人の中から選ばれたシンデレラ!“ちぃぽぽ妹”オーディション グランプリ発表ー!!


3カ月にわたって行われたちぃぽぽの妹オーディションのグランプリが発表されたよ。

吉木千沙都(ちぃぽぽ)サンの卒業イベントで先に発表されたので、もう知ってる人もいっぱいいるよね。
名前は杉本咲貴サン。
ちぃぽぽの妹だから、ニックネームは“さぁぽぽ
しばらくはちぃぽぽのことを思い出しちゃいそうだけど、定着するかな?

杉本咲貴(さぁぽぽ)サン
PROFILE
身長:156cm
体重:37kg
生年月日:2001年12月2日(14歳、射手座)
血液型:AB型
出身:神奈川県
特技:写メの画像加工が得意です☆

[2016/04/23 00:38 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Ranzukiランズキ 2016年6月号


表現は大和屋穂香(ほのちぃ)サン、田中芽衣(めいめろ)サン、大木玲奈(れーいん)サン。
吉木千沙都(ちぃぽぽ)サンが卒業して、新しい世代が表紙を飾っていくワケだけど、ちぃぽぽの次に連続表紙記録が話題に登るようなコは登場するのかな?
それとも、これまでエースと呼べるような人が代替わりしなから引っ張ってきたランズキも、これからはチームで支えていく感じにしていくのかな?
今月号もまだ卒業したちぃぽぽの卒業イベントレポートがメインの記事になっちゃってるから、本格的な世代交代は来月以降だろうね。

見出しは「東京ディズニーシー15周年☆とにかくあの場所で最高に笑顔でいるために♥東京ディズニーリゾートのワタシはいつもよりかわいいっ!!」
ゴールデンウィークも目前だし、遊びに行く人も多いよね。
連休に行くとすっごく混むだろうけど。
今月号では東京ディズニーリゾートに行く時にかわいく見えるファッション&ヘアメイクを提案してたりするよ。
実はこういうのが一番需要のある内容だったりするのかも。

付録は「Barbieのアイシャドウパレット」
「ホワイトラメ」「ミルキーピンク」「ココアブラウン」の3色。
カラーのネーミングがいい!
来月号も付録がつくから、いよいよランズキは付録つきが確定だね。
まだ、ランズキ買いに行く時、500円くらいってイメージが抜けない…。

[2016/04/23 00:12 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Ranzukiランズキ 2016年5月号 ニュータイプのJKふたりが専属に!新R's Wカノン入りますっ!!


新R'sに2人の“カノン”が加入したよっ♥
1人は涼海花音サン、もう1人は山崎カノンさん。
名前が同じ“カノン”だから、呼び方は「すずみん」と「カノン」って使い分けるみたい。


涼海 花音(すずみ かのん・すずみん)サン
1999年12月28日生まれ 山羊座
血液型:不明
身長:165cm 体重:41.5kg
特技:英語
将来の夢:世界で活躍できるモデルになること
Twitter:@kanonsuzumi

山崎カノン(やまざき かのん・カノン/山ちゃん)さん
2000年9月19日生まれ 乙女座
血液型:AB型
身長:156cm 体重:35kg
特技:ダンス
将来の夢:どんな役にもなれる女優になりたい
Twitter:@dd_kanon

[2016/03/23 00:50 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
Ranzukiランズキ 2016年5月号


表紙はもちろん今月号で卒業の吉木千沙都(ちぃぽぽ)サン。
ランズキ卒業後の活躍が楽しみだね。
次号からは誰がR'sのエースになるんだろう?
ちぃぽぽの卒業と入れ替わりで新R'sも2人入ったみたいだよ。

見出しは「サクラが咲いてちぃぽぽの卒業」
今月号ちぃぽぽ中心になるのは仕方ない。
ちぃぽぽとの別れを惜しみながら丁寧に読もう。

付録はちぃぽぽ卒業記念☆で豪華にいくってことで「LIZ LISA ×Ranzuki リップグロスセット」
春トレンドカラー、ジューシーオレンジ・クリアラメ・ミルキーピンクの3色。
来月号にもまた付録つくみたいだから、もうランズキはずっと付録つくっぽいね。

[2016/03/23 00:00 ] | Ranzuki |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<前のページ |ホーム| 次のページ>>