CHOKi CHOKi GiRLS 2015年9月号


表紙は荻野可鈴サンと松本鈴香サン。
かりんはちょっと前にゴッドタンにも出てて「おぉっ!」って思ったよ。
声優も女優もアイドルもモデルもやってて活躍してるのを本当によく見かける。
憧れの人です。

見出しは「モデルのハマリごと」
モデルを中心に発信するチョキチョキガールズらしい特集。
しかもファッションとは全然関係ないのが多いよ。
大きなブームになりそうなことあるかな?

[2015/08/07 00:12 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
CHOKi CHOKi GiRLS 2015年8月号


表紙は横田ひかるサン。
横田ひかるサン初のスタイルブック『RUN』も発売中。
髪型が変わると全然印象が違うよね。

見出しは「メイクで人生変わる!!」
チョキチョキガールズは個性的なメイクをするモデルさんが多いから、憧れのチョキガモデルズになりたい人は必見だね!

[2015/07/07 00:40 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
CHOKi CHOKi GiRLS 2015年7月号


表紙は松本鈴香サンとこんどうようぢサン。
musicるTV番組MCの2人だね。
最近は「愛踊祭~あいどるまつり~」の特集ばっかりでMC全然出演してないけど。
こんどうようぢサンの「30th CENTURY BOY」はなんだか耳に残りマス。


見出しは「モデルのコーデ術、いただき!!おしゃテク泥棒」
泥棒ってワードは魅力的だね。
本当は悪い言葉なのに使い方によって印象が変わるいい例だと思う。
さて、今月も盗みまくるとしますか。

[2015/06/05 00:46 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
CHOKi CHOKi GiRLS 2015年6月号


表紙は松本鈴香サン、れいぽんサン、小澤しぇいんサン。
ハーフ縛り?
最近はダブルって言ったほうがいいのかな?
ダブルモデル?
まだ定着してないよね。

見出しは「それ、おデブなNG習慣ですからー!!!間違いだらけのダイエット」
夏が近いと多くなる企画だけど、ファッション誌に求めるのはファッションだけだからスルー。
服を着るためにカラダを作らなきゃいけないのはわかるからコーナーはあってもいいけど、メインに持ってきちゃうと何の雑誌かブレるんだよね。
メイク企画も同じで、ダイエットもメイクも本気で勉強するなら専門誌を読むよ!
その分、1点でも多くのアイテムを掲載して欲しいデス。

[2015/05/07 00:44 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
CHOKi CHOKi GiRLS 2015年5月号


表紙は荻野可鈴サンと横田ひかるサン。
今月号の見出しは「スポーツMIX最強説!!!」だから、2人ともスポーツMIX。
かりんるんちゃんもスポーティーなボーイズもガーリーなのも似合うのがスゴいよね。
正直憧れマス!
その日の気分でどんなコーデでも自由に選べるっていうのがうらやましいよ。
インドア派にはスポーツMIXのハードル高い…。

[2015/04/07 00:32 ] | CHOKi CHOKi GiRLS |コメント(0)|トラックバック(0)|page top
<<前のページ |ホーム| 次のページ>>